営業支援・マーケティング・営業の仕組みづくりなら

アフターフォロー

DMの反応率を上げるアフターフォロー

『DM-on(ディーエムオン)』は、DM発送での効果をより上げるためのアフターフォローオプションを多数ご用意しております。
専用のコールセンターからDM発送した方へのテレマーケティングやDM不達だった場合の詳細理由(受取拒否・宛名不明)を調べることで、貴社のハウスリストのクリーニングとしても活用していただけます。

テレマーケティング

お客様の目的に応じて、打ち合わせをさせていただき専用のトークスクリプトを作成し、実行していきます。

実行後、報告書をお提出させていただき、今後の進展へのアドバイスをしていきます。

新規の窓口突破/資料請求/アポイント獲得/DMの開封確認

専用トークスクリプト/実行しながらPDCA

ご要望、目的に応じて見積書をご提出させていただきます。

DM追跡調査

DMが不達だった場合の理由等を調査することが出来ます。
・受取拒否
・宛先不明 など

1件/¥10(税別)

新規営業以外にも活用できます

・既存顧客への新商品のご案内
・イベントの案内状(招待状)
・アフターフォロー(お礼状)
・暑中(残暑)見舞い

など、様々な用途で御使用頂けます。

営業に関するお困りごとは TEL 0532-35-7402 営業時間:10:00~18:00(土日祝休)

PAGETOP
Copyright © 株式会社クリーブネクストCleave Next All Rights Reserved.