DMの反応率を上げるアフターフォロー
『DM-on(ディーエムオン)』は、DM発送での効果をより上げるためのアフターフォローオプションを多数ご用意しております。
専用のコールセンターからDM発送した方へのテレマーケティングやDM不達だった場合の詳細理由(受取拒否・宛名不明)を調べることで、貴社のハウスリストのクリーニングとしても活用していただけます。
テレマーケティング
お客様の目的に応じて、打ち合わせをさせていただき専用のトークスクリプトを作成し、実行していきます。
実行後、報告書をお提出させていただき、今後の進展へのアドバイスをしていきます。
DM追跡調査
DMが不達だった場合の理由等を調査することが出来ます。
・受取拒否
・宛先不明 など
1件/¥10(税別)
新規営業以外にも活用できます
・既存顧客への新商品のご案内
・イベントの案内状(招待状)
・アフターフォロー(お礼状)
・暑中(残暑)見舞い
など、様々な用途で御使用頂けます。